BianchiRiderのロードバイク日記

どうも!Bianchi乗りです!

初投稿!ロードバイクにはまったきっかけ

こんにちは!

初めての記事で何を書こうか迷いましたが、まず初めに自分がロードバイクにはまることになったきっかけを書きたいと思います!

皆さんもぜひロードバイクの沼にはまってみてください。

 

まず、自分がロードバイクに興味を持ち始めたのは高校二年生のころでした。

駐輪場にたくさんのロードバイクが止まっていて、自分も乗ってみたいなーとか遠くへ出かけてみたいなーとか思っていました。

たまたま仲の良かった友達がロードバイクに乗っていたので、一度乗せてもらったんですが、、、

次の月には自分のバイクを買ってましたね(笑)

 

まぁそれからいろいろなところに暇ができれば行っているわけですが、ロードバイクは最高です!(笑)

皆さんもぜひ試してみてください!はまること間違いなしです!